

みっくみくにしーてやんよー

久しぶりです╲(^o^)/
なんかニコ動はまっちゃって抜け出せませんでしたorz



今日はミクの日ですね!朝から興奮してました///
め○ましでミクさんの日とか言ってて機嫌がよくなったww

miku
/みっくみくにしてやんよ!\






※これからもブログ放置すると思います…;

あけましておめでとうございます・ω・

更新しなさすぎてスポンサーサイトのができてた…・ω・`


5日遅れましたが、あけましておめでとうございます!
本田桜さん

髪の光つけたら白髪みたいになった\(^o^)/ゴメンネ桜


最近リア充満喫してます。…嘘ですすいません



12時30分に用事ができたから11時30分ぐらいに↑の桜の絵完成させて
あとはゆっくりpixiv見たりしようかなー…とか思ってたら
予想以上に時間かかった&途中でpixivの神絵巡りしてた
せいでこんな時間に…;ω;`グスン


なら今のん気にブログ更新してんじゃねーよとか言わないでよね


それじゃ今からPC終わって昼ごはん食べてから出かけてきます^q^誰得情報w
ではーノシ

けいおん!!

昨日けいおんの映画見てきました!
澪にひたすら萌えてました(


チケット買ってパンフレット買ってグッズ買ったら
親にもらったお金全て使ってしまったという…orz



では太鼓のオワタツジンやってきます^q^p^((

^し^

を


ブログ放置っていうかPC自体全然やってませんね!((

最近あるゲームにはまっててPCやる元気がなkゲフンゲフン



これからはPCできる日にはやります。多分



ではこめ返

続きを読む

フィルタのとこいじってたら
面白い事になりました^q^



あるふれっど


↓元
アルフレッド


スク水は俺の完全なる趣味です^o^←

明日か明後日にセーちゃんも描きます。ではっノ
プロフィール

えむ

Author:えむ
えむ(掲示板ではmio)
不器用でどんくさくてヘタレで
その他嫌なとこぐらいしかない腐女子です。
ちなみに眉毛が大好きです愛してます╲(^o^)/←

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
絵茶室
絵茶室です。 誰でも使用okです。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=553691
検索フォーム
リンク
ブロともの方のブログのリンクです。
pixiv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

